ワインのお供にいかがですか?

薄々お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

お酒はワインが一番好きです。

 

あ、でもこだわりとかは全然なくて、

家では安くて飲みやすいこちらを飲んでいます。

私はふくよかタイプが好みです。

 


 

 

 

白ワインならこれも好き。

このシリーズのスパークリングも美味しいです。

 


 

 

 

そんなワインのお供でよく登場するのがナッツとレーズン。

サラダやお菓子作りにも使えるし、ちょっとした間食にも最適だし、あると重宝しますよね。

 

うちの息子も夫もナッツラバーなので、300gの袋を買ってもすぐになくなってしまいます。

なので、最近はキロ単位で購入しています。

業者かよ。。

 

 

 

お店や通販でいろんなナッツを食べてみた結果、

一番おいしいと思ったのはこちらの商品です。

 


 

 

もう4~5回購入していますが、こちらのナッツはいつも粒が大きくて形もキレイです。

味も良くて、良質なナッツな感じがします。

 

あと、250g x 4の小分けになっているところもおススメポイントです。

 

丸々1kgが1袋に入っていると、最初はおいしくてもだんだん湿気てきて

最後の方は味が落ちてしまいますが、

250gの個装であれば、うちでは2週間くらいで食べきってしまうので

ちょうどいい量なのです。

 

 

お料理やワインのお供にいかがでしょうか?